2008年07月28日

帰ってきました!

長い日本への里帰りを終えて、マイアミへ戻ってまいりました!
日本滞在中は、ブログも忘れて遊びまわっていたので、だいぶ
更新していませんでしたねふらふらすみませんでした<(_ _)>

それにしても日本とマイアミは遠い!遠すぎ!!
長時間のフライトと時差ぼけでフラフラしています。
(旦那様と子供達は昼間だというのに爆睡中眠い(睡眠)

マイアミに戻る飛行機は、ワシントンDCで乗り換えたのですが、
到着が遅れた為、乗り換えに1時間しかなく、やきもきしました。
入国審査、税関検査、荷物のリチェックイン、セキュリティー
チェックを終えて乗り換えのUAの出発ゲートに着いた時には、
すでに乗客は乗り終えている状態。。。がく〜(落胆した顔)

UAの職員さんに急かされながらも、なんとかトイレだけは行かせて
もらって、予定の飛行機に乗り込みセーフ!あせあせ(飛び散る汗)

これだから飛行機の乗り換えは怖いんですよね〜。

自分達がぎりぎりだったから、荷物は駄目かもしれないと
思っていたら、以外にも案外すんなり出てきました。
でも預けたスーツケース3個全部検閲されている形跡があって、
1つの古いスーツケースは、鍵が壊されてもう閉まらない状態もうやだ〜(悲しい顔)
(多分何かのひょうしに番号のロックがかかってしまったので
 しょう)

何かしらトラブルが起きることが普通になっているので、これ
くらいで済んで良かったって思っています。


日本での快適な生活に慣れてしまい、またこっちでの生活
のリズムを取り戻すのにリハビリが必要ですが、まぁ、そこは
まだまだ残っているなが〜い夏休み!手(チョキ)
荷物の整理方々ゆっくりとやっていくつもりです。

今回時差ぼけが取れるのに何日かかるかな?(笑)

posted by koikoi at 04:01 | Comment(6) | アメリカの生活