2009年03月04日

引越しだ〜!!

   

 ぴかぴか(新しい)ブログを見てくださる皆様にお知らせぴかぴか(新しい)



約2年と半年のマイアミ生活でしたが、我家はどうやら
他の国にお引越しをすることになったようです。
(というか決まりました^_^;)

今は、マイアミでの生活を思い出し、感傷に浸っていることも
できず、やらなければならない事が山積みで、赴任前の日本
の時と同様、てんやわんやしています。

とはいっても、一つずつ、こなしていかないと物事が進まない
ので、まずは、お引越しに際して、ムービングセールをしようと
思い立ちました。

  マイアミ在住の方々に向けて

日本からほとんどの家具を持ち込み、質素?な生活をしてきたので、
高価なものはほとんどありませんが、もし欲しいものがあれば、
是非ご連絡くださいませ!

下記のURLで写真掲載していま〜す。

http://movingfrommiami.seesaa.net/

まだまだ載せる予定なので、アップしたら、このブログでお知らせ
していこうと思っています(お引渡しは多分4月下旬までになります)

どうか皆様ご協力お願いします<(_ _)>



posted by koikoi at 02:28 | Comment(6) | アメリカの生活
この記事へのコメント
決定してしまったのですね〜。
淋しくなりますぅ〜。

お引越しまで、何かとお忙しいでしょうが
お時間が出来た時には 是非ランチでも
行きましょう。

それから・・・Moving Saleの件で
指定されたメールアドレスの方に
メッセージ入れましたので 読んでいただけると
有難いです。よろしくお願いしまーす。
Posted by nao at 2009年03月04日 03:45
在アメリカが長いnao家に比べると、早いですよね。

今は引越しや補習校の謝恩会など、考えなくちゃいけない事が多いので、気がまぎれていますが、
ここをいざ去るとなると、寂しくなるんじゃないかなぁ。。。

セールの方のブログ見ていただいてありがとうございます。
何か他にも欲しい物があれば、個人的にでも
言ってくださいね〜!
Posted by koikoi→naoさん at 2009年03月04日 20:25
えーーーーー、マイアミから引っ越しちゃうんですか???? まだ一度もお会いしたことがないけれども、いつもkoikoiさんのブログを楽しみに読ませて頂いていたので、なんだか昔からのお友達がいなくなってしまうようで、とっても寂しいです(TT)。
他の国にお引越し・・・ということは、日本に帰国されるわけではないんですね。これから、引っ越しの準備等、いろいろ大変でしょうね。
ムービング・セールの方も見せて頂きました。素敵な家具ばかりで、どれも欲しくなってしまいますが・・・まずは旦那に相談してみます。。。
Posted by vicke/ビッケ at 2009年03月05日 03:36
しばらくご無沙汰している間に、お引越しが決まっていたんですねー!!
やっぱり、日本では無いんですか???
次の国は、また英語圏ですか?

お子様達も随分とそちらの環境に馴染みだした頃なのに、何だか淋しいですね・・・。

国をまたいでのお引越しは本当に体力的にも精神的にも思った以上に大変ですが、無理しないで下さいね!
Posted by あーポン at 2009年03月06日 08:54
うちの長男とビッケさんのお姉ちゃんが一緒の
キンダーということで、私も勝手に親近感を
抱いていました(笑)

ええ、帰国でも大変だとは思いますが、違う国へ
となると、その国の学校やら住居やら調べなくちゃ
ならなくて、大変なんですぅ〜!

案の定、学校の手続きは、スムースに進まないし。。^_^;

お引越しセールの方、何かありましたらご連絡くださいね!
Posted by koikoi→ビッケさんへ at 2009年03月09日 20:02
あたたかいお言葉ありがとうございます!

引越しの他にも次の学校のこと、家のこと、
まだクラスペアレントとして最後のイベントが
残っていまして、あたふたしています。

ゆっくり最後の買い物とかできるのかしら?

あーポンさんも大変だったでしょう。
Posted by koikoi→あーポンさん at 2009年03月09日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。