2009年03月25日

お気に入り!

最近お友達と一緒にリピートしているお店があります。

その名も「PANERA」ベーカリーカフェです。
いろんなパンを試した訳ではないのですが、なんといっても、
ここのスープが美味し♪

この間は、ブロッコリーチェダースープが、
Sourdough Bread Bowl に入っているものを注文。

panera.JPG

写真を見ればわかりますが、パンをくり抜いてそこにスープ
が入っているんです。まわりについてるパンをこそぎながら
食べるとサイコ〜!!

いや〜本当に美味しい。
これだけでお腹いっぱいになります。
一緒に注文したペイストリーは、食べられなくて、持ち帰って
おやつに食べましたが、これも美味しかった〜!

マイアミを去るまでにあと何回行けるかな?

今の私のお気に入りです揺れるハート
posted by koikoi at 06:02 | Comment(4) | おすすめの場所
この記事へのコメント
私もPaneraは好きです。
以前はよく土曜日に夫と一緒に子供たちを
補習校に送った帰りにココで遅めの朝食を
とってました。(そういえば、最近は一緒に行ってないなー)
ハーフのサンドイッチと好きなスープの
コンボセットを注文していました。
ショーケースに並んでいる数々のパンは
どれも美味しそうですよねー。
私もあと何回行けるかなぁー。
行けるうちに 行っておこうっと。
機会があったら是非一緒に行きましょう。
Posted by nao at 2009年03月25日 07:11
ご主人と一緒になんて素敵♪
うらやまし(#^.^#)

ここのカフェオレも、大きい
カフェオレボールに入ってくるんですよね。
美味しかったな〜、子供を送った後に
そのまま直行で朝食なんていかが?
Posted by koikoi→naoさん at 2009年03月27日 04:24
Panera美味しいですよね。
私はチーズペイストリー、チョコデニッシュなんか
好きです。カロリーがぁぁ・・・
週末のブランチにはいいですよね。

レジャー情報Get!させてもらいました。
ありがとうございまーす♪
Posted by nappa at 2009年04月01日 23:43
実は、今日も行って来ました。
アップルデニッシュも美味しかったですよ〜。

こちらも春休みに突入ですね。
宿題がないから気が楽ですが、遊びまくりそう。。。(笑)
Posted by koikoi→nappaさん at 2009年04月04日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。