2006年12月14日

BUGグミ第2弾!

またまた見つけてしまいました。

百聞は一見に如かず。ご覧あれ!

PC130104.JPG ライティングバグズと書いてあります

PC130111.JPG 中身はこれ!
グミは10個くらい。

軽くつまむとこうだけど。。。

PC130112.JPG 

暗いところで見ると光っちゃってますぴかぴか(新しい)

PC130110.JPG

くだらないけど、楽しい〜るんるん

どうして光るのか?箱を見ながらしばらく考えていた私に、
いとも簡単に友達がしかけを教えてくれました。

みなさんはわかりますか?
posted by koikoi at 11:50 | Comment(3) | アメリカおもしろグッズ!
この記事へのコメント
はじめまして。先日、フジテレビの「はやく起きた朝は…」という番組でLIGHTNING BUGSを紹介していたのですが、これって日本で売っているのみかけた事ありますか?もしくは、ネットで購入できるサイトとかご存知ですか?
CEREAL STRAWS、Candy Jewelry Kitも紹介されていたのですが、子供が喜びそうなので購入してみたいなと思ったのですが。
Posted by アイル at 2009年06月16日 10:47
もう見ていらっしゃらないと思いますが、
ブログ訪問ありがとうございます。

そしてご質問の件は、すみません、私は
わからないのでお役に立てなくてすみません<(_ _)>

実は、今住んでいる所でも、長男にゴーグルトを
食べたいとわがままを言われて困っている次第です(^^ゞ
Posted by koikoi→アイルさま at 2009年07月26日 17:29
はじめまして。
私もアメリカに住んでいます。
娘が一時帰国の際に学校へのお土産にいいかなって思いました。
どこのお店に売ってますでしょうか?
おいくらぐらいでしたか?
publixとかに売ってれば一番いいんですけど(^^;)
Posted by ミーコ at 2013年05月20日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

