2020年08月25日

ネープルズとマルコアイランドB食事&買物編

Aの続きです。

ホテルにチェックインしたら直ぐにビーチへGO!
とその前に、ホテルのフロントでもらうカード(カードキーとは別)と引き換えにビーチタオルをもらう場所があります。ビーチタオルは何回でも交換出来るみたい。
ビーチにはパラソルとチェアーが用意されていて、至れり尽くせり!

ハリケーン の影響もあり、波はちょっと高め。
日曜日の夕方だったので宿泊客も少なくて安心してのんびりできました。

午後6時過ぎ、その日の夕食は近くのイタリアンレストラン、DaVinci’s へ

屋外のテーブル席を確保。ちょっと暑いけど仕方ありません。(コロナ感染予防の為)
オーダーを取りに来たウェイターのおじさん。
おすすめのスペシャルなアピダイザーがあるよ。
チーズやハムの盛り合わせだよ。みたいな説明に、食べたーいとノリノリでオーダーしたら、ビックリするものがテーブルに

生ハムが干されてる?

あまりの大きさにビックリ⁉️
写真で伝わるかしら?お皿が乗り切らなくて、大きめのテーブル席に移動させてもらわなきゃいけない位
周りのお客さんからの視線が痛い
これは3人家族が注文するもんではありませんでしたねー。40ドルもしたし。失敗した〜

このほかにもスープ、ピザ、イカスミパスタ(どれも美味を注文していたのでもうお腹がパンパンになってしまい、ピザは一口も手をつけられずに丸ごとお持ち帰りになりました。

夕食が終わり、またビーチへ。

綺麗なサンセットを見ることが出来ました

翌日は昨日とうってかわって波がない穏やかな海

翌日の朝焼け

レイトチェックアウトで12時までホテルに居られたので朝からビーチで貝殻を拾ったりしばらく遊び、部屋でシャワーを浴びてからホテルを出ました。

帰りにホテルの近くにあるお土産店に寄りました。

Shore Goods

貝で作られたオブジェや色んな種類の貝などが売られているお店。欲しいものがありすぎて迷いに迷いました。結局はいくつかの貝がらを購入。
家に戻ってから、ビーチで拾った貝と合わせて
自分で思い出として作ってみました。

貝殻盛り合わせ感ありあり❣️

マルコアイランドに行ったら是非寄って欲しいお店です。

この旅行でストレス発散、リフレッシュ出来たのでまた日々の生活に戻ります!

posted by koikoi at 02:54 | マイアミ ☁ | Comment(0) | 旅行