2008年02月16日

Happy Valentine's Day!

昨日はバレンタインでしたね。

今年も子供達はたくさんのお菓子をもらってきました。

バレンタインデー.JPG

その中で、長女に来た一枚のカード。。。。

何気に見てみると、あの、例の、なつかしい、「まさお」君
からでした。
(まさお君についてはこの記事をご覧ください)

まさお君。。。5年生になって、ESOLを卒業し、クラスも
変わって長女とは離れてしまいましたが、
何故か長女と同じクラスに移ってきたようなんです。

最近、長女からまさお君の話がでないので、忘れていました。

で、そのカードには、こんなことが書いてありました。

「I'm sorry about all the bad things I've done to you」
 (今まで悪い事をしてごめんね)

なんだ、結構かわいいとこあるんじゃない!と私が言ったら、
長女はそれについてはノーコメントでした(笑)


そして今年は、私から子供達には、こんなグミを用意。

バレンタイン2.JPG

子供達には案外受けましたよ♪

この記事へのコメント
まさおくんと長女ちゃんのやりとり、おもしろいですね〜。
そういや、自分も小学生の時に同じようなことしてたなーっと思い出しますね。
それにしてもSAY YYYYHHH!のグミ、かなり強烈なインパクトですね〜〜。

Posted by みーひゃ at 2008年02月17日 11:07
そうですね。日本でもやんちゃな男の子っていっぱいいますよね。
ただ、バレンタインのカードであやまるっていうのがなんだかほほえましくありません?(笑)

グミ、結構大きかったです。
そのグミを舌のようにに垂らしながら
少しずつ食べている子供達、
面白かったです♪
Posted by こいこい→みーひゃさんへ at 2008年02月18日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。