2009年03月09日

引越しの見積もり

引越しまで約1ヶ月。
先日、日系の引越し屋さんが見積もりにきました。

我家は大型な家具はあまりないし、日本から持ってきた
家具もこちらでムービングセールをするのでほとんど持って
行かない。。。。

見積もりをしている途中、引越しの容量が会社の規定よりも
大分少ないらしく、

「もっとこっちで買い物していけますよ!」

なんて言われてしまいました^_^;

そうはいっても、次の国は電圧が違うから電化製品は無駄だし、
本当は日本で貸してきたマンションに合うインテリアや
ファブリックを買って行きたいけど、何年後に住めるか
わからないものを今買うのはね〜。。。もうやだ〜(悲しい顔)

だからちょっとつまんないです。

それと、私のビデオコレクション(ほぼ全部SMAP関連)
VHSテープからDVDも含めて数百本を処分しないといけない
らしい。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

これを思うと悲しくて悲しくて。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
お友達に送ってもらったものも沢山あるのに〜!!
老後の楽しみにしていたのに〜!!!

旦那様はきっとホッとしているに違いないと思うと
それはそれで、又くやしい(笑)

引越し用のダンボールが玄関に置かれています。
始めなくちゃいけないけど、どうもやる気が。。。ふらふら
posted by koikoi at 01:20 | Comment(0) | 引越し&次の国への準備
×

